Posted 19 hours ago
アメリカでは新しい彼氏とのキスは全て「First Kiss」と言う文化らしい。うちのプログラマー女子いわく、「新しいテーブルが生成される」とのこと。

プログラマー達の理解できないけど笑える会話 - NAVER まとめ (via mcsgsym)

新しいソケットを開く、とか? 見よう見まねで書いてみるw

(via scsa)

(Source: gkojax)

Posted 19 hours ago
Posted 19 hours ago
泣かぬのか 強くなったな ホトトギス
Posted 19 hours ago
Posted 4 days ago
Posted 4 days ago
「みんな、阪神大震災のこと忘れちゃったの?」私は神戸出身です。中学生の時に阪神淡路大震災を経験しました。みんな、あの震災のこともう忘れちゃったんですか?
民主党は旧社会党の議員が7割を占める政党です。名前は民主党に変わりましたが、実態は土井たか子や村山富市がいたあの社会党と変わりません。
あの震災の時、村山内閣が何をやったか、みんなもう忘れちゃったんですか? その反自衛隊思想から自衛隊の出動を取り返しのつかないほど遅らせ、多くの人々を死に追いやったこと。
泣きながら自衛隊の出動を国会で要請した地元議員に、薄汚い野次を飛ばした社会党議員のこと。自衛隊より先に現地入りした辻元清美等が、私たち被災者に「自衛隊は違憲です。
自衛隊から食料を受け取らないでください。」と書かれたビラを配っていたこと。
本当にみんな忘れちゃったんですか?
Posted 4 days ago
女性は、
「力を入れることでイキやすくなる」ということを何度か書いていますが、
足をピンと真っ直ぐに伸ばすことで、もっと力が入れやすくなるので、
更にイキやすくなります。

足を伸ばしてオナニーする、
いわゆる「足ピンオナニー」をしている女性はかなり多いのです。

だって、イキやすいからwヽ(・∀・)ノ

潮吹きと同時にイクには膣内開発が重要! | セックスで女性をイカせる方法~SEXで8年間イケなかったあずが教えます~

寝バックが割と好評な理由が何となく分かった(;´Д`)
あれ足伸ばせる体勢だもんな

(via nyama)

Posted 4 days ago
なぜ海外の超能力者は緊急来日したがるのか
Posted 4 days ago
東京都杉並区は、狭い路地に家が密集する地域が多く、空き巣多発地域として知られていました。00年に1353件だった空き巣被害は、01年に1485件、02年には1711件まで増加したのです。

そこで05年に空き巣に入られた100世帯を対象に調査を実施した結果、玄関先や庭先に
を飾っている家の被害は2軒しかないことがわかりました。

その調査結果から区は、人通りの少ない路地裏の花壇や
玄関先に草花を植えてもらおうと、花の苗や種を地域住民に配布。すると、07年の被害は過去最少の385件までに減少。08年も387件、人通りがまばらだった路地裏にも人の姿が見られるようになりました。

これの基になる話は、04年にNHK
「ご近所の底力」で放送していました。

狙われる住宅 (via tsuyatsuya)

素晴らしい!

(via 15spd)

Posted 4 days ago
特に精神的なタフさをまだ身につけられていない若い人たちがサブカルチャー的なサイトや匿名掲示板などに安易に傾倒してしまい、そこで一喜一憂しているのを見るにつけ、そういう時期もあった方がよいと思う反面でいつ卒業するのだろうかなどと説教臭いことをも思ってしまうわけである。スノッブたちのシニカルな文章が飛び交うこれらのコミュニティは、言葉による虚構の人格を構築する半分オトナ半分コドモのためのゲームあるいはカルトである。そのことをわきまえた上で、割り切って楽しむべきは楽しみ、済し崩し的に見えざる宗教に染まらないように適度な距離を保つべきではないか。染まるならむしろ確信犯として堂々と染まって欲しい。と、そのような勝手な期待を抱いてしまうのだ。(このあたりはあくまで私の偏見である)
ネット・リテラシーと民主主義と:江島健太郎 / Kenn’s Clairvoyance - CNET Japan
今読んでもいい文章だなーと思ったのでクリップ。 (via takaoka) (via fukumatsu) (via theemitter) (via yaruo) (via cokeraita) (via akubeam, kanose) (via rosarosa-over100notes) (via cole107) (via yskz) (via jaguarmen99) (via k32ru)